ACONITUM



RECORD / RESPONSE

- 2017/07/09 19:37

リクエスト#43「とんとん拍子の階段」を追加。
気付いたら7月でした。6月は更新できませんでしたので、今月もう1回更新できるように頑張りたいと思います。
返信不要でご連絡くださったななしさん、みなもさん、匿名さん、励みになるお言葉をありがとうございました。また、テンプレ使用のご報告をくださったえのさん、koyoiさん、ご丁寧にありがとうございました。

- 2017/05/10 01:59

リクエスト#42「NOSTALGIA」を追加。
返信も更新も長らく滞っており、誠に申し訳ありません。引越し等々でごたついておりました。今しばらく落ち着かない日々が続くかと思いますが、月に一回は更新できるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。
さて、丁重にもご報告くださった長谷川さん、桜子さん、ふりさん、ありがとうございます。また、返信不要でご連絡くださったえんりけさん、嬉しいお言葉をありがとうございました。

- 2017/03/10 23:39

リクエスト#41「BLOOM」を追加。

- 2017/03/01 22:00

リクエスト#36「星のさやけさ」修正。
返信が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。また、リクエスト#36の不具合をご連絡くださった市村さんには心よりお礼を申し上げます。

- 2017/03/01 00:02

リクエスト#40「灰のなか夜のいろ」を追加。
お久しぶりです。私事で忙しく、前回の更新からだいぶ間が空いてしまいました。お待たせして申し訳ありません。また、ご連絡をくださった方々には大変申し訳ありませんが、今日はもう遅いでので、お返事は明日の夜にさせていただきます。誠に手前勝手ではありますが、ご寛容いただければ幸いです。


NEXT PAGE│PREV PAGE

- XRIE -